TBC 全身脱毛 予約

美容電気脱毛と美容ライト脱毛の2種類

ローラ

 

部分脱毛だけではなく全身脱毛もしてもらえるのがTBCです。

 

脱毛でも人気なのがワキやヒザ下、腕、ビキニラインなどですが、

 

TBCではさらにお客様の声に答え全身のあらゆる箇所を脱毛してもらうことができます。

 

顔やバスト、背中、腰、おなか、ヒップに加え、足の甲や指、さらに手の甲、指という他のエステサロンではやっていないような部位まで脱毛が可能なのです。

 

かゆいところに手が届くといったサービスですね。

 

 

指、甲、バスト、おなかなどは自分でも脱毛することはできますが、皮膚が弱かったり薄かったりするので、お肌が荒れたり色素沈着したりしやすい部分でもあります。

 

さらにバストやおなかは面積も広く、人の目につきやすい箇所でもありますので、できればキレイにしたいですよね。

 

TBCでは美容電気脱毛と美容ライト脱毛の2種類を使って、どんな毛でもお肌を傷つけることなく、丁寧に脱毛してくれます。

 

皮膚の薄い箇所であってもまるで最初から毛が生えていなかったように処理してもらえますし、脱毛後は専用トリートメントでお肌ケアまでしてくれるという贅沢な内容です。

 

 

顔の脱毛は、鼻の下や眉毛もしてもらうことができます。

 

顔の脱毛処理は自分でやっている方が多いかと思いますが、すぐに生えてきたり、脱毛法によってはお肌が荒れてしまったりとトラブルはつきものですよね。

 

TBCの脱毛でしたらそういったトラブルも起こりにくく、見た目もキレイに処理してくれますし、まだ脱毛することによってメイクのりがよくなりる上、お顔が明るく見えるのです。

 

TBCで全身脱毛をすれば新しい自分を発見できるかもしれませんね。

 

TBC全身脱毛の予約は、こちらから。

 

ローラ