TBC VIO 脱毛

VIO・5脱毛(2回)+両ワキ脱毛通い放題プラン

ワキ脱毛(クリックして、一番下にVIOのご案内がございます。)

 

エステサロンの脱毛メニューの中でも、やはり一番人気となっているのはワキ脱毛で、約80%の人がワキの脱毛を行っています。

 

TBCでも、最初の脱毛はワキからという人がとても多いので、ワキ脱毛をメインに色々なプランを展開していますが、その中で最近注目されているのがVIO・5脱毛(2回)+両ワキ脱毛通い放題というプランです。

 

意外かもしれませんが、ここ数年でワキ脱毛の次に脱毛したいという人が増えているのがVIOラインです。

 

VIOラインとはVはビキニライン、Iは性器の周り、Oはヒップのことで、いわゆるデリケートゾーンと言われる部分で、この部分を脱毛する人が急増しています。

セットでなく、単体で脱毛すると...

もちろん、セットにしなくても施術は可能で、それぞれ単体で脱毛していくこともできます。

 

ただし料金で考えると、Vライン上部3500円、Vライン両サイド3500円、トライアングルゾーン7000円、Iライン7000円、Oライン7000円となっています。

 

これらの料金を合計すると28000円となってしまいますし、もちろん1回の施術にかかる料金なので、例えば2回脱毛するだけでも単体で脱毛する場合は56000円もかかります。

 

ムダ毛には毛周期がありますから、当然ですが1回ですべての脱毛が完了することはないため、最低でも2回は施術をする必要があるので56000円は絶対にかかってしまう費用になります。

TBC VIO脱毛料金は、6,000円。とってもお得!!!

VIO・5脱毛(2回)+両ワキ脱毛通い放題は実質56000円かかるVIOラインの5脱毛2回分と、さらに両ワキの脱毛が好きなだけ受けられるというプランがセットになったとてもお得なプランです。

 

VIO・5脱毛(2回)+両ワキ脱毛通い放題のプランはなんと6000円ですから、単純にVIO・5脱毛の料金で考えても50000円分もお安く脱毛できるということです。

 

VIOラインの脱毛をしてみたい、効果がどれだけあるのか試してみたいという方は、このプランを利用して両ワキも綺麗にしながらVIO脱毛もリーズナブルに綺麗にしてしまいましょう。

 

ワキ脱毛(クリックして、一番下にVIOのご案内がございます。)