TBC VIO 5脱毛

VIO脱毛はポピュラー

ワキ脱毛(クリックして、一番下にVIOのご案内がございます。)

 

海外ではビキニラインはもちろんIラインやOラインまで脱毛するのが一般的でしたが、日本の場合だとビキニライン程度でIOラインはお手入れしないというのが普通でした。

 

ですが、海外セレブや日本のモデルの影響で、日本でも今や3人に1人はエステサロンなどでVIO脱毛していると言われているぐらいポピュラーになっています。

 

VIO脱毛は、単にムダ毛が無くなるというだけではなく、衛生面でもムレもなく清潔に保てる、かゆみや臭いを防げるなどのメリットがあるので、脱毛する人が急増しているのですね。

 

TBCではこの需要にいち早く応えて、VIO・5脱毛(4回)プラン、(6回)プランを用意しています。

TBCのVIO・5脱毛

VIOライン脱毛は比較的高額なエステサロンが多く、TBCでも単体購入価格だと1回の施術で1部位3500円から7000円ぐらいかかってしまいます。

 

つまり、VIOラインをそれぞれ組み合わせると1回の施術を1万円以上かかってしまうのですが、これが毎回だと予算的にきつくなってしまうという方も多いでしょう。

 

そんな問題を解決してくれたのが、TBCのVIO・5脱毛(4回)プラン、(6回)プランです。

デリケートゾーンの5部位を組み合わせた脱毛

VIO・5脱毛(4回)プラン、(6回)プランは、Vライン上部、Vライン両サイド、Tトライアングル、Iライン、Oラインの5部位を組み合わせた脱毛が受けられるプランです。

 

この5部位を単体で脱毛すると1回28000円かかりますが、VIO・5脱毛プランなら、なんと4回で48000円、6回でも59000円と破格の安さでしっかり脱毛ができます。

 

もちろん、肌に優しいライト脱毛なので、埋没毛や炎症などの肌トラブルもありませんから、デリケートゾーンでも安心して施術を受けられます。

低予算で理想のVIOラインに

また、TBCにはVIO・5脱毛(2回)と両ワキ脱毛通い放題プランというファーストプランがあるのですが、そのプラン申込みの当日に4回プランまたは6回プランを申し込むとファーストプランが無料になります。

 

つまり実質的に4回プランは6回、6回プランは8回のVIO脱毛の施術を受けられるので、低予算で理想のVIOラインに仕上げることができます。

 

ワキ脱毛(クリックして、一番下にVIOのご案内がございます。)