TBC 両ワキ 脱毛 通い 放題

何回でも脱毛が出来るプラン

ワキ脱毛

 

TBCの両ワキ脱毛 通い放題プランは、商品名の通り、自分が満足する脱毛効果が得られるまで、何回でも脱毛が出来るプランです。

 

ワキのムダ毛は、6回ほど通えば完全に処理することが出来ると言われていて、エステサロンのワキ脱毛のコースでも回数の設定がされていますが、これはあくまでも平均的な回数の目安でしかありません。

 

もし規定の回数で脱毛が完了しなかった場合には、回数を増やして期間を延長しなくてはならないので、追加料金が発生してしまいます。

 

いくらコース料金で安くなっていても、追加で料金がかかってしまったら逆に高くなってしまいますし、何回通えばいいのかもはっきり分からなければ不安もあるでしょう。

 

ですが、TBCの両脇脱毛 通い放題プランは、回数も期間も無制限ですから、追加料金がかかることもなく最初に払う費用だけで好きなだけ脱毛することができるので、安心して通うことができます。

肌に優しい脱毛方法

施術は、TBCが独自に開発した脱毛器で行う光脱毛で、ジェルを塗って光を脱毛部位に照射するだけです。

 

光脱毛は肌に掛かる負担がとても少ない優しい脱毛方法ですし、痛みもほとんどない、今人気の脱毛法になります。

 

ワキは範囲が狭いので、両ワキの施術を行っても約10分程度で終わるので、仕事の合間でも気軽に脱毛ができます。

本当に、今なら250円でワキ脱毛!

また、エステサロンの脱毛は入会金やジェル代、ホームケアセットなど施術以外に料金がかかってしまうことがありますが、TBCなら一切必要ありません。

 

このプランの通常販売価格は3,500円とリーズナブルですが、脱毛に関する全ての料金が含まれているので、通い始めてから他に費用を請求されることもありません。

 

しかも初めてTBCを利用する方は、本当に、今なら93%オフの250円でワキ脱毛ができます。

 

これは1回毎にかかる料金ではなく、初回料金250円だけで何回でも脱毛ができるというキャンペーンです。

 

エステサロン最大手のTBCでの脱毛がこれだけの低価格で受けられるので、ワキ脱毛をしたい方はこのチャンスを逃さないようにしてください。

 

ワキ脱毛