TBC web 予約

他のエステサロンとは一線をかした痩身の技術

エステティックTBC

 

TBCは脱毛の技術にも優れていますが、やはりエステサロンの元祖とも言えるだけに痩身の技術も他のエステサロンとは一線をかした実力を持っています。

 

特に最近増えているのが、脱毛の施術と併せて熱発汗セルブレイクシェイプを受けるというスタイルです。

 

脱毛の施術は毛周期に合わせて行い、2ヶ月から3ヶ月に1回だけなので、ムダ毛を処理しながらその合間に痩身コースを受けてスタイルも整えるというのがスタンダードになっています。

一番注目を集めている

TBCの数ある痩身メニューの中で、今一番注目を集めているのが熱発汗セルブレイクシェイプです。

 

このメニューは、TBCの真骨頂でもあるエステティシャンのハンドテクニックが最大限に活かされているハード系マッサージの痩身コースになります。

 

ひねりこむ、たたきこむ、つまみこむ、つぶしこむ、揉みほぐす、押し込む、かき集めるという7つのハンドテクニックで、どんな太り方にも確実にアプローチしていきます。

熟練技でしっかり分解

皮下脂肪やセルライトは、自己流のマッサージでは落とすのが難しいですが、熟練技でしっかり分解して燃焼を促進して引き締めます。

 

さらに、ホットバーンジェルとオリジナルシートを使って熱のドームで包み込み、ハードマッサージによって脂肪がぐんぐん燃えているところにさらに発汗を促して代謝を最大限にアップしていきます。

 

この熱発汗によって、全体の体の緩みを引き締めて美しいボディラインに整えたり、運動不足などで凝り固まった筋肉をほぐしてリフレッシュしたり、セルライトを作り出すむくみを改善する血行を促進して心身ともにバランスのとれた美ボディラインを作り出します。

 

つまりただ単に痩せさせるだけではなく、体の中から美しく健康的な痩身を実現しているのが熱発汗セルブレイクシェイプの魅力であり、脱毛と併用している人が多い理由でしょう。

TBCを利用する場合は80%オフ

熱発汗セルブレイクシェイプの通常ビジター価格は10500円ですが、初めてTBCを利用する場合は80%オフの2000円で施術を受けることができます。

 

ですので、これからTBCでの脱毛を検討している方は、併せて熱発汗セルブレイクシェイプを体験してみるのもオススメです。

 

エステティックTBC