TBC 顔 脱毛

料金33,000円が、81%OFFの6,000円で、顔脱毛!

ワキ脱毛(クリックして、一番下に顔(フェイス)脱毛のご案内がございます。)

 

ムダ毛の自己処理はダメージが大きいので、特にデリケートな顔は一歩間違えると毛穴の開きや肌荒れ、乾燥などのトラブルが起きてしまいます。

 

せっかく綺麗にするためにムダ毛処理しているのに、肌トラブルが起きてしまったら何の意味もありません。

 

女性は男性よりも顔のムダ毛は薄いものの、うぶ毛は案外たくさん生えているもので、メイクのノリが悪かったり、肌がくすんで見えたり、意外にヒゲが目立ってしまうこともあったりします。

 

そんな悩みを解決してくれるのが、TBCのフェイス・5脱毛(2回)+両ワキ脱毛通い放題というプランです。

フェイス・5脱毛(2回)+両ワキ脱毛通い放題

TBCのフェイス・5脱毛(2回)+両ワキ脱毛通い放題は、気になる顔のうぶ毛の処理とワキ脱毛がセットになった最強プランです。

 

フェイス・5は、鼻下、アゴ、額、頬、フェイスラインの全部で5パーツを脱毛することが出来ます。

 

これらの部位を単発で施術するとなると1回につき28000円かかってしまいますし、それに両ワキ脱毛をするとなると通常価格が32000円もかかってしまいます。

 

ですが、フェイス・5脱毛(2回)+両ワキ脱毛通い放題なら5パーツのフェイス脱毛が2回受けられて、さらに両ワキ脱毛が好きなだけ通えてたったの6000円しかかかりません。

 

これだけリーズナブルな価格で、処理が難しい顔のうぶ毛をしっかり脱毛することができるのは業界最大手のTBCならではと言えるでしょう。

毛穴レスの美しい素肌に

フェイス・5は、TBCのフェイシャル技術をふんだんに取り込んだ脱毛になるので、単にうぶ毛が無くなるというだけではなく、毛穴をきりっと引き締めて毛穴レスの美しい素肌に仕上げることができます。

 

またライト脱毛では、コラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸など保湿と水分保持効果に優れたオリジナルトリートメントでアフターケアをするので、潤いたっぷりの瑞々しい素肌を手に入れることもできます。

 

両ワキ脱毛は、回数も期間も制限がありませんから、自分が納得するまでとことん脱毛できます。

 

こんなに魅力的な脱毛プランが普通のエステ料金1回分程度でできるのですから、美肌を目指している方にはまさに朗報と言えますね。

 

ワキ脱毛(クリックして、一番下に顔(フェイス)脱毛のご案内がございます。)