TBC web 予約

TBCのフェイス・5脱毛とは

ワキ脱毛
(クリックして、一番下にフェイス脱毛のご案内がございます。)

 

顔の皮膚というのは、他の部位よりも薄くてとてもデリケートなので、自分でムダ毛処理をしているとどうしても傷つけたりダメージを与えてしまいます。

 

それは分かっていても、うぶ毛程度しか生えていない場合は、カミソリで剃ってしまうという方も多いでしょう。

 

ですが、うぶ毛は非常に細くて短く、しかも柔らかい毛質になるのでカミソリでは綺麗に剃ることが出来ません。

 

そのため肌がくすんだり、毛穴が開いてキメが粗くなったり、汚れが溜まりやすくニキビができやすい状態になってしまうのです。

 

そんな悩みを解決してくれるのが、TBCのフェイス・5脱毛(4回)プランです。

化粧ノリが良くなります。

フェイス・5脱毛(4回)プランでは、見た目には分からなくても美肌の邪魔をするうぶ毛を綺麗に脱毛することが出来ます。

 

うぶ毛をきちんと処理すると、ファンデーションが浮いたりしなくなり、化粧ノリがとても良くなって厚塗りをする必要がなくなります。

 

化粧水や美容液の浸透力もアップするので、スキンケアの効果も今までとは違うものを感じることが出来るでしょう。

 

また、うぶ毛が無くなれば毛穴もきゅっと引き締まりますから、肌のキメも整って光の反射も規則的になるので透明感までアップさせてくれます。

 

さらに嬉しいのは、TBCのフェイシャルエステの技術が応用されているので、ヒアルロン酸などの保湿成分が配合されたジェルを使って、脱毛と同時に瑞々しく潤った美肌を目指すこともできます。

とってもお得なフェイス・5脱毛

フェイス脱毛は通常、鼻下3500円、アゴ3500円、額7000円、頬7000円、フェイスライン7000円というのが単体購入価格になるので、1回の脱毛では28000円、4回施術すると112000円かかってしまいます。

 

ですがフェイス・5脱毛(4回)プランなら、なんと半額以下の48000円ですべての脱毛が可能になっています。

 

初めてTBCを利用する方なら、ファーストプラン申込みと同時に購入すると、フェイス・5脱毛(2回)と両ワキ脱毛通い放題がついてくるので、実質6回のフェイス脱毛の施術が受けられる大変お得なプランになります。

 

ワキ脱毛
(クリックして、一番下にフェイス脱毛のご案内がございます。)