TBC エステ 予約

TBCのエステのフェイシャルコース

エステティックTBC

 

TBCのエステにはフェイシャルとボディの2つがあります。

 

フェイシャルコースはお客様のお肌の悩みとお肌の深層部に合わせたケアを行ってくれます。

 

ホワイトケアやエイジングケア、毛穴ケア、モイストケアなどのケアをして、深層別にお肌をサポートすることにより、ダメージの影響を受け難い健康的なお肌に導いてくれます。

 

そういった内側からのケアの他にも自宅で出来るスキンケア法や、ケア商品の効果的な活用方法なども指導してくれますので、自分にあったお肌ケアをすることができます。

 

コースの流れとしては、電話やWEBで予約をしてお店にご来店していただきます。

 

カウンセリングをしてお客様のお肌を分析し、最適なプランを選んでいよいよ施術開始です。

 

ウォッシュ、スチーム、メニバキュームなどでお肌をきれいにし、そこにパックで栄養を与え、最後には整肌、お肌を整えて終了です。

 

簡単な工程に思えますが、これだけでツルツルのお肌に生まれ変わることができてしまいます。

 

お店にはメイクブースも完備されているので、エステの後に予定を入れても安心ですね。

TBCのエステのボディコース

ボディコースもフェイシャルコースと同様にお客様に合わせたプランを提供してくれます。

 

減量したい、楽しく痩せたいという方にはウェイトダウンプラン、体にメリハリをつけたい方や体脂肪を減らしたい方にはファットダウンプラン、モデル体系になりたい方や気になる部分だけ痩せたい方にはサイズダウンプランなどいろいろなプランがあります。

 

コースの流れは電話またはWEBから予約をしたらまずはカウンセリングを受け、その後細かい身体測定をしてお客様に最適なプランを選びます。

 

プランが決まったらコースの施術をし、最後にサイズの測定をしてもらいます。

 

サイズを測って具体的な数字を出すことで短時間の施術なのに効果が出ていることを実感できますし、次のやる気にも繋がりますし、自宅でも続けていけるようにホームケアアドバイスもしてもらえるので継続的なダイエットが実現できます。

 

体のことで悩みをお持ちの方はエステを受けて解消してみてはいかがでしょうか。

 

TBCエステの予約は、こちらから。

 

エステティックTBC