TBC 脱毛 予約

TBCの脱毛の予約はこちらから

ワキ脱毛

 

エステなどで脱毛をする場合、とにかく生えている毛を処理するだけというものではありません。

 

毛には毛周期というものがあるのですが、これは成長期、退行期、休止期の3つの期間を繰り返しています。

 

このサイクルに合わせて脱毛することによって、効率よく脱毛することができるのです。

 

TBCの脱毛でお客さまの毛のサイクルに合わせた理想的なスケジュールを組んで脱毛を進めていくため、より効率的な脱毛を提供することができます。

 

TBCの脱毛には美容ライト脱毛、美容電気脱毛、そしてこの2つを組み合わせた2WAY脱毛という3種類の脱毛方法があります。

 

この方法にも、最適な脱毛タイミングというものがあり、美容ライト脱毛は毛の成長期に処理するのが効果的であたったり、美容電気脱毛でしたら成長期から休止期までの幅広い毛まで処理が可能であったりという違いがあります。

 

2WAY脱毛は2種類の方法を組み合わせているため、成長期、退行期、休止期のどの状態であっても確実に処理することが可能です。

 

また脱毛法によって、処理中の見た目の毛量も違ってきます。

 

美容電気脱毛は全体的に徐々に毛を減らしていき、最終的には自己処理が不必要になるくらいまで毛を減らすので、脱毛を始めたばかりのときは毛が目立つことになります。

 

美容ライト脱毛は処理した後一定期間は毛が生えてきませんが、時間がたつとやがて毛が再生してきます。

 

処理と再生を繰り返し、定期的に脱毛することによって最終的に毛を目立たなくするのです。

 

TBCではお客様の毛が今どの周期なのか、どのように毛を減らしたいのかによって最適な脱毛スケジュールをご提案しています。

 

TBC脱毛の予約は、こちらから。

 

全身