TBC 脱毛 体験

TBCの美容電気脱毛とは

ワキ脱毛

 

エステで有名なTBCはもちろん脱毛コースもあります。

 

TBCの脱毛方法には美容電気脱毛と美容ライト脱毛の2種類があり、さらにその2つを組み合わせた2WAY脱毛も施術してもらうことができます。

 

今の見た目を綺麗にするか、確実に毛を減らしていくか、などのお客様の目的別で脱毛法を選ぶことができます。

 

美容電気脱毛はアメリカでも長年続けられてきた脱毛法で、実績もあり1本1本確実に処理ができます。

 

毛穴に直接微弱な電流を流し毛を抜くので、施術後の自己処理などがいりませんし、細くて毛抜きでは抜き難い産毛であっても処理することが可能です。

 

TBCの美容ライト脱毛とは

美容ライト脱毛はいわゆる光脱毛ですね。

 

毛の毛根部分に光を当てて処理する方法で、短時間ですが広範囲の毛をいっきに処理することができますし、処理後も一定期間は毛が生えてこなくなります。

 

黒いしっかりとした毛には効果絶大ですが、その反面細い毛や産毛の処理には向いていません。

 

また脱毛効果が一時的ですので継続して施術していくことが必要となります。

 

 

2WAY脱毛は、この2つの脱毛法を組み合わせたもので、毛を確実に減らしながら、処理中の毛の量をコントロールして見た目も自然な形で脱毛をしてくれますので、脱毛をしているということがわかりにくいコースです。

 

TBCの脱毛は、このように自分のスタイルに合わせた脱毛法を選べるのが特徴ですね。

 

脱毛を考えている方は体験されてみてはいかがでしょうか。

 

TBC脱毛の体験の予約は、こちらから。

 

ワキ脱毛