TBC 脱毛 お試し

脱毛のお試しは、こちらから。

ワキ脱毛

 

TBCの脱毛は毛を理想的なスケジュールで処理するだけではなく、脱毛によってダメージをうけたお肌も労わってくれるため、きれいな仕上がりが実現できます。

 

特にTBCで行われている美容電気脱毛は毛根部分に電気を流して毛を抜けやすくするため、毛抜きなどのように毛を無理やり引っ張ったりする必要がなく、お肌や毛穴への負担をかけることなく処理することができます。

 

毛抜きで処理をすると稀に赤くなったり、毛穴が盛り上がってブツブツが出てしまったり、毛穴が広がったりすることもありますが、美容電気脱毛はそういった症状が出ません。

 

ダメージが少ないので色素沈着なども起こりにくく、お肌の色も均一に保つことができますし、毛穴も開くことがなく目立ちません。

 

また女性にうれしい脱毛専用トリートメントもあるのです。

 

NPエアロα、CDエアロクール、IST−VCトリートメント、APトリートメントの4種類があり、それぞれの効果が違います。

 

NPエアロαは脱毛前にお肌に塗ることによって潤いやハリを補い、脱毛処理時の不快感を軽減してくれる上に脱毛効果まで高めてくれます。

 

CDエアロクールは清涼感のあるローションタイプのトリートメントで、脱毛後のお肌の調子を整えてくれますし、透明感を与えてくれます。

 

IST−VCトリートメントはVC導入とさらに超音波のケアをすることによってお肌のくすみをなくし、透明感と滑らかさのあるお肌にしてくれます。

 

最後のAPトリートメントは、スクラブや吸引を使いお肌の黒ずみや角質を取り除いてくれます。

 

このようにトリートメントが充実していますのでお肌のケアも完璧です。

 

脱毛してさらに美肌にしてもらえるTBCの脱毛をぜひ体験してみてくださいね。

 

TBC脱毛の予約は、こちらから。

 

全身